2015年02月

おはようございます( ´∀`)つ

山本です。

IMG_0313
 
いつもならキレイに緑色の山が見えるんですけどね。
黄砂と花粉のせいで、真っ白です。

毎年毎年、対策に追われて有余年。
ここ数年は薬で対処してきて、症状自体は軽くなっている気がします。


お困りの方も多いはず。
なんとかうまく乗り切っていきましょー!! 

こんにちは( ´∀`)つ

山本です。

今日はぽかぽかして気持ちいいお天気ですね。
花粉症の方はそろそろ危機感を覚える感じでしょうか?

私もその口ですが、今年は薬で対策しているので、幾分マシっぽいです。 


さて、奏ヒルズ東香里日光苑ですが、現地に来ていただいている方はわかるかもしれませんが、ちょっとずつ建築が進んでおり、なんか良い雰囲気です。

今からお家をご検討される、なんていう方は、建てていく行程や色など参考になるようなことがいっぱいです。

是非、この機会に現地までお越し下さい。 

おはようございます(・∀・)つ

山本です。

もう寒いのはお腹いっぱいです。
勘弁して下さい。


タイトル通りなのですが、明日は水曜日。
いつもならお休みをいただくのですが、祝日ということで営業しております。

「変則的な休みで、ちょうど良かった!モデルハウス見に行こう!」
なんて人がいたら、大歓迎です。

その変わり12日(木)に代休をいただきますので、ご了承下さい。


 

こんにちは(*^・ェ・)ノ

山本です。


2月になりました。
節分とかありましたけど、豆まきしましたか?
年の数だけ豆を食べる~なんてのがありましたけど、この年になるとアテになってきますね。

豆は。

今年は恵方巻を手巻きにしていたのですが、具のキュウリを次男が全て平らげてしまうというハプニングがありましたw
せめて巻いて食べればいいのに・・・。


これから引っ越しシーズンですね!
4月が年度始まりということもあり、この時期に引っ越しを考えたり、されたりする方はやはり多いです。

お考えの方は、まだ間に合いますので、ぜひ奏ヒルズ東香里日光苑に足を運んで下さいね~。
お待ちしております。 

↑このページのトップヘ