2015年01月

こんにちは(。・ω・)ノ゙

山本です。

なんか寒いんですけどー(´;ω;`)
tenki
 ・・・こらアカンわ。

明日は雨なの?雪なの?
はっきりして下さい。

まだまだ冬はこれからと言わんばかりの気温になっておりますな。
インフルエンザも流行っているようですし、体調管理に気を配って下さいね。

また、お越しになる皆様。
事務所内は暖かくしておりますが、外に出ると寒いです。
暖かい恰好でお越し下さい。 

こんにちは(*^・ェ・)ノ

山本です。

なかなかブログの更新ができずにすみません。
何かとバタバタにしております。

さて、気づけばもう1月も23日です。
4月までにお引越しをお考えの皆様、もうボチボチ動き出さないと間に合いません。

自由設計をご希望の方は流石に4月には間に合いませんが、建売なら間に合います!

奏ヒルズ東香里日光苑に素敵な建売モデルが3棟完成しております。
どの家も熟練のスタッフが使いやすいようにプランを考え、色やデザインを決めた自信をもっておススメできる家となっております。

是非、この週末にご家族そろってお越し下さい。

お待ちしております。 

こんにちは( ´∀`)つ

山本です。

もう言いたかないですけど、寒いですね~。
昨日までの3連休、建売完成イベントをしていたのですが・・・P1000463
 準備中の写真しか撮れませんでしたww

参加していただいた皆様、本当に寒い中ありがとうございました!
おかげ様で大変忙しく、充実したイベントでした。

一時、スタッフが行き届かない時間があり、ご迷惑をお掛けした時もありました。
大変申し訳ございません。

ご協力いただいた各メーカーさんにも感謝です。
似顔絵イベントの先生方の力量にも驚きました(失礼)。


少しでも奏ヒルズ東香里日光苑の魅力が伝われば良かったと思いますが、いかがでしたでしょうか?

参加していただいた皆様からは、とにかく「場所が良いよね」とお声掛けいただき、私としては、改めて東香里という立地の魅力を痛感した次第です。

行きそびれたという方も、イベントは開催しておりませんが、随時ご案内はしております。
是非、現地までお越し下さい。
 

新年あけましておめでとうございます。

本年も【奏ヒルズ東香里日光苑】をよろしくお願い致します。
このブログは去年から引き続き山本が担当することになりそうです(*・ω・)ノ


年末年始は毎年祖母の家に帰省?するのですが、今年は兎にも角にも「雪」に振り回された年末年始でした。
IMG_0243
降り始め・・・

IMG_0253
 そら、子供ははしゃぎますわね。

いとこの子供がソリを引っ張って、ソリにうちの子2人が乗って遊んでいました。

大人は寒いのが嫌ですぐに家入ってましたw
でも、久し振りに積もった雪を見た気がします。


改めて本年もよろしくお願い申し上げます。 

↑このページのトップヘ