2014年10月

おはよございます(*^・ェ・)ノ

山本です。
昨日はお休みをいただいておりました。

愛車を車検に出しに行き、夜に見積もりがきたのですが、車は金食い虫とはよく言ったもので、それなりの金額がきておりました。
まぁ普段乗る車に命を預けてるわけなので、多少の出費は致し方ないですね。

昨日も天気が良かったですが、本日も快晴!
現場では、順調に工事も進んでおります。
P1000251
ハイスピード工法の様子。

雲ひとつなしの工事日和。

出来ていくのが楽しみですねぇ。 

おはようございます(・∀・)つ

山本です。

昨夜は雨が結構降ったみたいですね。
雷が鳴っていたのには気が付いたのですが、雨にはそんなに気が付いていませんでした。

日中は素晴らしい秋晴れに恵まれ、大阪マラソンを走った方も暑いくらいだったのではないでしょうか。
奏ヒルズ東香里日光苑でも地鎮祭を執り行うご契約者様がいらっしゃいました。

ああいう縁起事を行うときは、良いお天気が似合いますね。
今後ともどうぞ、よろしくお願い致します。


以前からちょこちょこご紹介している建売の一戸建ての建築も順調に進んでおります。

お近くにお越しの際は、是非お立ち寄り下さいませ。

おはようございます(。・ω・)ノ゙

山本です。

今さらですが、ビリーズブートキャンプを始めました。
1時間のメニューを15分しかこなせない自分にガッカリしたのと、日ごろの運動不足を痛感致しました。

まぁボチボチやっていこうかな。

奏ヒルズ東香里日光苑の敷地内に街灯が付きましたよ。
P1000191
家の灯りも消しているので、街灯が映えます。

LEDの照明です。
街灯の大きさはこれまでのものと比べ小さくなっているのですが、明るさは同等以上の気がします。

ご契約者様より、夜見に来たときに暗くて怖いというお声を頂戴していたのですが、最近お越しになられた際に喜んでいただいていたようですので、良かったです。

奏ヒルズ東香里日光苑は閑静な住宅地の中にありますので、昼も夜も静かです。

とにかく雰囲気の良い場所ですので、是非一度お越し下さいませ。

おはようございます( ´∀`)つ

山本です。

台風一過で良いお天気になってますね。
昨日はお休みをいただきましたので、とある事情で同じ現場の田邉クンとお出かけをしてきました。
 IMG_0028
からの~
IMG_0031
からの~
IMG_0048
ドーンっと。

まぁ写真でわかるかもしれませんが、島根県松江市にある宍道湖に行ってきました。
沈みゆく夕日がまぁなんともキレイだこと・・・。

蒜山高原SAのレストランでの食事が美味しかったので、おススメです。
まだ寒くもないですし、紅葉もチラホラ見れますので良かったですよー。

こんばんわ(・∀・)つ

山本です。

昨日と一昨日、お休みをいただいておりました。
普段なかなかしてあげれない家族サービスをしてまいりました。
鳥居と月
わかりますか?
地味~に鳥居の横に皆既月食が始まったばかりのお月様が見えます。

肉眼だともっとはっきりわかるのですが、スマホのカメラだとこんなもんなんですね。
ちなみに、京都の御香宮のお祭りに行ってきました。


さて、奏ヒルズ東香里日光苑ですが、本日朝来ると・・・
P1000138
おぉ!
建売予定の2件目の棟上げか!?

と、私は外回りのため、カメラを上司に託し出ました。

帰ってくると・・・
P1000156
えらい曇ってんな・・・。

しかし、家の方は屋根まで建ち上がりました!
一気に建ち上がっていくのは、感動すら覚える作業です。

是非、現地にお越しいただき、ご覧いただければ幸いです。


明日から3連休ですが、台風ェ・・・
週末に台風ってのが、習慣化されてくると困るんですけどねぇ。

進路変えて下さい! 

↑このページのトップヘ