2014年07月

こんにちは( ´∀`)つ

大変ご無沙汰をしております。山本です。

しばらく更新していなかったので「大丈夫か?」との声も聞こえてきそうですが、大丈夫です。

暑さでバテてしまいそうですけどww


さて、タイトルにもあるように本日から基礎工事が始まりましたので、ちょこちょこ進捗レポでもしていこうかと思います。
まずはこちらの写真をご覧下さい。
P1000028
P1000026
1枚目の写真のほうが重機がわかりやすいですかね。

今回、奏ヒルズ東香里日光苑ではHySPEED工法を使い、基礎の工事をします。
詳しくはコチラ⇒HySPEED工法の詳細説明

近所の皆様には、しばらく音が出ますのでご迷惑をお掛けいたしますが、ご了承いただければと思います。


そんな訳で、いよいよ建築が始まりました!!
現地にお越しいただければ、平日のみかもしれませんが、実際に工事している様子をご覧いただきながらご検討可能です。


本格的に暑くなってきたので、皆様体調には十分注意してくださいね!!

こんにちは( ´∀`)つ

山本です。

台風8号が接近しつつあります。
大阪に来るかどうかはわかりませんが、注意が必要ですね。

さて、本日は7月7日、七夕です。
残念ながら、今日の天気では天の川が見えそうにないですね~・・・。

まぁラジオのパーソナリティの人曰く、見えないだけで織姫と彦星はしっかり会ってはるみたいですww

枚方に「天の川」っていう川が流れているのは、知っている人も多いはず。
地名に「天の川町」ってのもありますしね。

少なからず縁のある所みたいです。
何か関係するものがあるのか枚方市のHPを見てみると・・・

枚方市HP

やっぱりありましたね。
織姫はないのか?という感じもしますが。


結構人気が出そうなキャラクターではありますが、どうなんでしょうか。
無題




微妙すなぁwww

↑このページのトップヘ