2014年06月

ご無沙汰しております。
山本です(*^・ェ・)ノ

早、6月も終わりですねー。
てことは、1年の半分がもう終わっちゃうということです

ここらでこの半年間の反省なんかをしてみるといいかもしれませんね。

・・
・・・
・・・・・反省だらけだ(´;ω;`)


仕事のこともそうですけど、もっとプライベートを充実させることを次の半年の目標にしようかな。


皆さんも、半年の振り返り、これから半年の目標を決めてみては如何でしょうか。

こんばんわ( ´∀`)つ

山本です。

サッカーW杯で寝不足です

普段からよく見るわけではないのですが、4年に1回となればちょっと張り切って見ようかな~と思い、観戦しているとやっぱり国の威信を賭けて戦っているだけに面白いですね。


で、我らがは・・・
勝ち進むには非常に厳しい状況となってきたようです。
まぁ個人的には、気負わずに楽しんできてもらえればいいのかなぁと思っています。

先週の日曜日は異常な緊張感がありました。
思えばお客さんも少なかったなぁ…ww


明日からの週末、お天気は微妙ですが、休まず営業しております!
皆様のご来場をお待ちしております

こんばんわ(・∀・)つ

山本です。

今日も雨凄かったですねぇってもしかして降ってないところもあったんですかね
ザッっと降って、パッと止む。

梅雨じゃなくて、夏じゃねーかΣ(゚д゚;)って感じです。


さて、HPを更新しましたのでお知らせしておきます。
【奏ヒルズ東香里日光苑】←アクセスはこちらからでも可能です。

これまで見れなかった情報が満載です♪
ぜひ、ご確認下さいませ。

こんにちは(・∀・)つ

山本です。

外回り中にポツポツとが…
まぁこの程度なら影響ないか( ・Д・)と続行して、しばらくして事務所に帰ると、

『雨、凄かったやろ?大丈夫やったか??』と心配していただいたのですが…

?q|゚Д゚|p<「雨?まぁポツポツとは降ってきましたけど、大丈夫でしたよー」


どうもそんなに離れた所にいないのに、東香里ではゲリラ豪雨があったみたいですね
ほんとに難儀な天気です。異常気象です。


特に最近の夏は大気の状態が不安定な期間が多く、起こりやすいみたいです。
気を付けようもないですが、注意して下さい。


ちなみに【奏ヒルズ東香里日光苑】は明日、明後日とお休みを頂戴します。
また金曜日以降のご来場をお待ちしております。

大変ご無沙汰をしておりました('д` ;)

こんにちは、山本です。

暑い日が続くなぁ…と思っていたら、もう梅雨入りしましたね
鬱陶しい時期ではありますが、これを乗り切れば「」。

特にが大変美味しくいただける季節ということで・・・待ち遠しいですな(☆゚∀゚)

さて、今週から新しい折込チラシが入ります
06omo

今回のチラシは表面左がモデルハウスA-8号地玄関吹き抜けの写真で、結構インパクトがあり良いチラシに仕上がっています。

実際にご覧になっていただいたお客様からも「うちも玄関吹き抜けにしようかしら」などご好評をいただいております。
ほんの少しだけ、週末の天気が怪しい感じですが、皆様のご来場をお待ちしております

↑このページのトップヘ