2014年05月

こんにちは(・∀・)つ

山本です。

あいにく雨の月曜日ですね
そろそろ梅雨入りするんでしょうか。

穀物や野菜、果物の自然にとっては恵みの雨でしょうが、我々の生活にはちょっと意地悪な季節ですよねー。

さて、本日は宣伝です。
まずはこちらをご覧ください~(☆゚∀゚)
DSC_0065
フリーペーパーの「まみたん」。

子どものことを中心に様々な生活に役立つ情報が載ってます。
そんな中に・・・
DSC_0066
【奏ヒルズ東香里日光苑】が見開きで載っております

「まみたん」を見かけたら是非、お手に取ってご覧下さいませ~

こんにちは(*・ω・)ノ

本日iPhoneのカメラを使おうと思ったら故障に気づき凹んでいる山本です(´Д⊂)
アルバムは問題なく見れるのですが、外側カメラが機能しません。

直す方法をご存じの方がいらっしゃいましたら、是非教えて下さい。
お願いしますφ(.. )

さて、【奏ヒルズ東香里日光苑】は明日、定休日です。
また木曜日以降のご来場をお待ちしております


ちょうどブログを書いているときに降り出してきました。
明日も午前中は雨みたいです。


朝晩と、日中の気温差が結構激しいので、体調管理には気を付けてくださいね~。

こんにちは(・∀・)つ

ちょっとご無沙汰でした、山本です。

なかなか忙しくてブログの更新が出来ないことが多いですが、ご勘弁をφ(.. )


さて、タイトルですが、やっとこさ出来ました。
huutou
【奏ヒルズ東香里日光苑】の正式なパンフレット

物件の魅力がわかりやすく解説された資料が封筒の中にぎっしり

以前から来ていただいているお客様には、取り急ぎご用意した資料をお渡ししていたのですが、ご要望があればお渡しさせていただいております。

明日からの週末、皆様のご来場を心よりお待ちしております

こんにちは(*・ω・)ノ

山本です。

ブログの更新は久し振りです
ありがたいことに、何かと忙しく、なかなか手が回りません。

昨日、一昨日の週末も多くのお客様にご来場いただきました。
誠にありがとうございます


【奏ヒルズ東香里日光苑】は自由設計で建てていただけるのですが、お客様によってご要望も様々。
お伺いしてても、「よく考えているなぁ」とこだわりを持った方も多く見受けられます。

最近、よく聞くご要望が「2階のバルコニーに出る際に主寝室からではなく、廊下やホールから出れるようにしたい」というものです。

そうすることで、1階で洗濯したものを最短距離でバルコニーに干しに行くことが出来る上に、ベッドなどが置いてある主寝室を通らなくて良いということにもなり一石二鳥というわけです。



建売だとありそうでなかなか無いプランだったりします。
自由設計ならではのこだわりのプランも【奏ヒルズ東香里日光苑】ならお作りいただけます。


今週は水曜日と木曜日がお休みとなりますが、それ以外の日は営業しておりますので、どうぞお気軽に現地販売センターまでお越し下さい。

こんにちは(*゚∀゚)っ

山本です。

GW終わっちゃいましたね…(´・ω・`)
次の皆さんの長期休暇は「夏休み」でしょうか

さて、【奏ヒルズ東香里日光苑】では3日よりモデルハウスグランドオープンを迎え、それと同時に各メーカーさんに来てもらい様々なイベントを行っておりました


遊びに来て下さった方、また、モデルハウスを見に来ていただいた方、本当にありがとうございました(☆゚∀゚)
是非、今後とも【奏ヒルズ東香里日光苑】をよろしくお願い致します


イベントが盛り上がっている様子など写真に撮り、ブログでお伝えできればなぁーと思っていたのですが、幸いなことに忙しくてほとんど撮れませんでした。
IMG_0607
数枚だけ撮っていたので、載せておきます。

おじいちゃんとお孫さんで遊びに来てくれた際の1枚。
NTTさんがスーパーボールすくいのイベントをしてくれていました


またイベントを催す際はブログやHPで告知しますので、是非、遊びに来て下さいね

↑このページのトップヘ