こんにちは。
外出する際の服装に迷う季節ですね
この週末は冷え込むようですので防寒気を付けて下さい



もうご覧になって頂いた方もいらっしゃいますか?

IMG_2371

フリーペーパーの地域情報誌「まみたん」の12月号です

これまでも何度も掲載してはおりますが・・・
今回は久しぶりの大好評企画「お宅拝見レポート」です

IMG_2373

小池様ご夫婦、ご出演頂きまして本当にありがとうございます

ステキなお家で暮らす、ステキなご夫婦&ワンちゃんの姿をちょこっとだけお見せ頂きましたよ
また、「どのようにお家探しをされたのか」「なぜ奏ヒルズ東香里日光苑をお選び頂けたのか」といった生のお声も聞かせて頂いております

これからお家探しをされる方、なかなか上手くお家探しが進んでおられない方、ぜひ是非、参考にして頂ければと思います

IMG_2372

宜しければ、お宅拝見レポートVol.1もご覧下さいね