こんにちは。
急激に寒くなりましたね
・・・最高気温20℃きってるし

6月の初めからSTARTしたモデルハウス建築の「進展」ブログですが・・・

ついに!

・・・4ヵ月の月日を経て・・・

ついに!

 完成 です

IMG_2264
外構工事もばっちりですね
IMG_2267
玄関扉の養生もとれましたが・・・
せっかくなので見に来て頂いてからのお楽しみということで


う~ん

どうしようかなぁ~♪





見てもらいたいけど・・・どうせなら実物をご見学頂きたいですからね

ちょっとだけですよw
・・・お家の中もチラッとだけご紹介しましょう
IMG_2287
リビングTV面にアクセントクロス
イイ感じでしょ

そして
IMG_2288
タタミコーナー
床からUPさせて下部収納付けてみました

本当にすごくステキなお家が出来上がりましたよ
ぜひ是非、皆様にもご見学頂きたいですね