こんにちは(*・ω・)ノ
ブログ担当の山内です
最近めっきり寒くなってきましたよね。
いつもは夏の暑さからだんだん秋が近づいてくる気配があるのに
今年は、玄関開けたら急に冬がいたっていうぐらいε=ε=(;´Д`)
寒くなるのが早いですよね。

そんな中、先日秋だなっていう景色を見つけましたIMG_7396
 間違えました
これでは食欲の秋ですよね
IMG_7462
 こちらです(☆゚∀゚)
紅葉がきれいで秋だなって感じます

今年も年末が近づいてきてますが、
奏ヒルズ東香里日光苑では今建築ラッシュで、
ご契約いただいた皆さんのお家がどんどん建築中です。

耐震等級3のお家の構造部分が丸見えになっているので興味ある方は
一度見学しに来てください。お待ちしております。