皆さんこんにちは

ブログ担当の山内です

まだ2月なのにだんだん寒さも和らいできましたよね

今、奏ヒルズ東香里日光苑はどんどん建物が建築中です。

やっぱり、春は会社の転勤、小学校の新入学があるので、

3月中に引っ越したいっていうお客様がとっても多いんです

だいたい、お家って買ったらいつから住めるか?ってあまり知られてないですよね

実際、賃貸マンションを借りたらその部屋を契約した日から住んでも

良いっていわれたりしますもんね 

でも、お家を買う場合はちょっと時間かかっちゃうんです

建物が完成しているお家なら、お家を買うって契約してから住宅ローンを使うなら

ローンの審査等で時間がかかるので、3週間ぐらいは必要なんです。

なので、お子様の新入学で4月には新しい家に住みたいっていう場合は

ちょうど今がタイミング一番良いんです 

今なら、完成したお家が後少しあるので、小学校の目の前の分譲地

「奏ヒルズ東香里日光苑」に是非ご見学に来てください。お待ちしてマース