大変ご無沙汰しております。

山本です(*・ω・)ノ
何かと忙しく、ブログの更新まで手が回りませんでしたw

あっという間に4月です。新年度です。
やることは変わりませんけど、重要事項説明をする際に提示している「宅建主任者証」。

あれは「宅地建物取引主任者」という資格を持っている証明なのですが、この4月から「宅地建物取引士」という名称に変わります。

いや、やることは変わらないんですけどね。
なんか「主任者」から「士」 に変わるだけで、少し偉くなる気分です。

いや、気分だけで何も変わらないんですけどね。


IMG_0363
 桜が見頃です。

現場から歩いて15分~20分くらいにある寝屋川治水公園の桜並木を車の中から撮ってみました。

え?明日から天気悪い?
まぁ桜は葉桜も楽しめますので、また晴れたお休みの時にでもゆっくりお花見に行きましょう。