おはようございます( ´∀`)つ

山本です。

寒い上に雨とは、なかなかやってられない天候ですね。
いや、雨だから寒いのか・・・

まぁどっちでもいいです。


昨日はお休みをいただいておりました。
が、下の子の体調が芳しくなく保育園を早退し、家でゆっくりしておりました。

夕方に熱が39.7℃まで上がり、「これはアカン」と思い、行きつけの小児科にいってきました。
歩くと10分弱くらいなのですが、寒い中子どもといくのは、なかなか大変ですよね。

世のお母さん達の苦労が少しだけわかった気がします。


奏ヒルズ東香里日光苑なら「小児科近いなぁ」と思うと、小学校など近いことも鑑みるとやっぱり子育てに向いている立地環境なんだなぁと痛感致しました。

ちなみに我が家は駅は近いけど、小学校が遠いという立地です。
上の子は、恐らく何も感じていないでしょうけど、子どもの生活環境を作ってあげれるのは親しかいません。

住宅購入をお考えの方は、色々ご希望もあると思いますが、優先事項を決めて探すと意外とあっさり決まるなんてことがあるかもしれません。