こんにちは(。・ω・)ノ゙

山本です。

昨日はあいにくの雨で寒かったですが、今日は暑いくらいですね。
週末からはまた寒くなるようですので、体調管理には気を付けたいものです。

用事で枚方市役所に行くと・・・
 IMG_0096
おぉ!菊!

そうです、枚方市民の30代以上の方ならこの季節は菊人形のイメージをお持ちの方が多いはず。

子供の頃、この季節にひらかたパークに連れて行ってもらっても、全く面白くなかった思い出が蘇りますww
大人になると良さがわかるものなんですね~。

めっちゃ感慨深く見てしまいました。

近鉄百貨店もなくなり、現在は新しい施設を工事中。

最近はひらかたパークに行くこともほとんどなくなりました。
今度、子供を連れて遊びに行こーかな。