こんばんわ(*・ω・)ノ

山本です。

最近、「ブログ見てるよ~」とお客様からお声を頂戴致しました。
内心、めっちゃ嬉しかったです (´∀`*)

もっと更新の頻度を上げなくては!と思うのですが、忙しくて、今日もこんな時間になってしまいました。
なんとか出来るだけ更新できるように努力?していきます

では、写真をどーぞ。
奏16号地和室からリビングを撮影
1枚目は建築中の家に入り、撮影。
わかりにくいですが、和室からリビングを見た感じで撮影しています。
天気も良く、日差しが入ってきていますね (´∀`)

奏16号地キッチンからリビングを撮影
2枚目は少し暗いですが、キッチンからリビングを見た感じです。
カメラの腕が悪いので、上手には撮れていませんが、ご勘弁をww

まだまだ仕上がるには時間がかかりますが、また変化があれば撮影したいと思います。

私事ですが、明日で32歳となります。
毎年、誕生日に1年の目標を立てるのですが、今年は何にしようかなー。

ちなみに31歳の目標は「毎月1冊本を読む」でしたが、達成度は3割くらいでしたww