こんにちは(・∀・)つ

山本です。

GWに突入か!と思いきや、今年は飛び飛び連休なんですね
お休みの方は、「何かやる気が出るのか出ないのかー( ・Д・)」って感じなんですかね??

私は思い返すと、学生時代からクラブやアルバイトに精を出しておりましたので、小学生以来GWを満喫した~なんてありませんでしたw
結構悲しいな・・・(´・ω・`)

いやっ!ここはむしろ稼ぎ時と思って頑張らなくては!
ということで、予告です。
140425家庭版2P
ちょっと写真が小さいかもしれませんが、注目は右下


モデルハウスグランドオープン記念イベント開催!!


ご家族皆様で楽しめるイベントとなっております。
予定がある方もない方も、是非、お越しください!