こんにちは。
寒さが厳しくなってきましたね
そろそろ大阪でもが降るかもですね

さてさて、
少し久しぶりのブログ更新になってしまいましたが・・・



どーーーん!!!



IMG_2397



これは!?



実は・・・NEWモデルハウスなのです

着々と建築は進んでおりますので、必ず新年にはお披露目できることでしょう
楽しみにしておいて下さいね

順調にいけば年末完成の予定です
ということは・・・ご見学にお越し頂いた方は、ちょこっとお先にご案内させて頂けるかもですね



IMG_2399

ステキな玄関が皆さんのご来場をお待ちしておりますよ

こんにちは。
外出する際の服装に迷う季節ですね
この週末は冷え込むようですので防寒気を付けて下さい



もうご覧になって頂いた方もいらっしゃいますか?

IMG_2371

フリーペーパーの地域情報誌「まみたん」の12月号です

これまでも何度も掲載してはおりますが・・・
今回は久しぶりの大好評企画「お宅拝見レポート」です

IMG_2373

小池様ご夫婦、ご出演頂きまして本当にありがとうございます

ステキなお家で暮らす、ステキなご夫婦&ワンちゃんの姿をちょこっとだけお見せ頂きましたよ
また、「どのようにお家探しをされたのか」「なぜ奏ヒルズ東香里日光苑をお選び頂けたのか」といった生のお声も聞かせて頂いております

これからお家探しをされる方、なかなか上手くお家探しが進んでおられない方、ぜひ是非、参考にして頂ければと思います

IMG_2372

宜しければ、お宅拝見レポートVol.1もご覧下さいね

こんにちは。
1か月ぶりの快晴の週末ですね
先月はずっとお天気が悪くてなかなかお出掛けできなかったのではないでしょうか

さてさて、今朝の事ですが・・・

お子さんと一緒に歩いているご家族や、お孫さん連れのおじいちゃん、おばあちゃんがたくさんいらっしゃいました。
近所で何かあるのかなと調べてみると・・・

第17回 鉢かづきフェスタ なるイベントが開催されるとのこと
奏ヒルズ東香里日光苑は枚方市ではありますが、すぐお隣にある寝屋川市の市立第十中にて開催中でしたので、少しだけ覗いてきましたよ

テーマは「未来へつづくえがお」

IMG_2364

大混雑
生徒さん達が屋台を出しておられました

IMG_2361

小さなお子さんにも楽しめるように

IMG_2360

シャボン玉の無料配布が行われていたり

IMG_2358

手作りコーナーがあったりと楽しそうでしたよ

私がもう少し早く見に行ければ良かったのですが、小学生、中学生の出しものもあったそうです

IMG_2353

幼稚園の出しもののラストだけ

地域にお住まいの方々が集まってわいわいと賑やかに盛り上がっておられました
お昼の部もあるそうですのでお近くの方は覗いて見られてはいかがでしょうか?

奏ヒルズ東香里日光苑も歩いて10分程ですので、お気軽にお立ち寄り下さいね

↑このページのトップヘ